1082817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2008
XML
カテゴリ:本/雑誌
今日は、本屋さんを6軒回りました。
でも、みつからない。
「日本映画navi 2008春号」。

冬号は、見つけて読みました。
「山のあなた」の紹介記事が、1ページありました。
春号には、記事ありましたか?

「AERA movie 日本の映画監督」 という雑誌も読みました。
(タイトルあってますか?うろ覚え)
石井監督の紹介記事が1ページ載ってます。

で、今日は、スマさん表紙の「TVガイド」買いました。
ピンクの剛さん、かわいい。。。

「Cinema☆Cinema」は、いいですね。
映画のショットがたくさんあるんですが、
どれも徳市さんだった。
クサナギツヨシのカケラは、全然見当たらなかった。
すごい。
いっぺんに引き付けられました。
新曲の可愛くて綺麗な剛さんとも、
ちょっとお疲れで妙に色っぽい剛さんとも、
違う。
すっごく楽しみですね。
共演者の方々も、改めて見ると、
すごい方ばかりです。

それにしても、いろんな顔を持ってらっしゃるんですね~。
はぁぁぁ~。。。(惚)


あっ、石井監督の所属されている NICE REINBOW INC. のHPに
「山のあなた~徳市の恋~」の撮影裏話が、
これから毎週1回アップされるそうですよ。
第1回目は、「声の大きな人」です。

さて、それは…
うふふ。あの方です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2008 02:07:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[本/雑誌] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.