1082865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2008
XML
夕べの「日本沈没」、結局全部観ちゃいましたよ~。
はい。
DVD持ってます。
映画館にも通いました。(10回ほど…ほほほ。汗)
でも、観ちゃいましたぁ~。えへっ。

深海探査の部分は、玲子ちゃんが小野寺さんを訪ねてきた後に、
時系列を無視して挿入されるという、荒業でしたね。(超びっくり!)
まあ~、TVサイズに切れ切れでしたから、
致し方ない。

それでも、地上波の放送にのるという事自体が、
意味のあることだと思っている私としては、
感慨深いのですよ。

途中途中に、TBSドラマ「猟奇的な彼女」のスポット、
たくさん入りましたね♪
CMも何気に草なぎさんのがたくさん見れてお得でした。
(でも「昆布ぽんず」は、やはり放送されず…)
どれも違う顔の、草なぎさん。
どれも、大好き。
どれも、心奪われる。


最後に、この秋公開予定の映画「私は貝になりたい」の予告が。
この作品は、フランキー堺さんので観ました。
難しい役ですよ。。。
がんばって!中居さん。
楽しみにしています。


で、今日は、やっと「ハプニング大賞」観れました!
嬉しい~~~。

ごろさんの「佐々木夫妻」のNGもおもしろかったあ~。
レモンが額に~~。(笑)

「猟奇的な彼女」からは、
凛子ちゃんの力技、三朗君のネクタイぶっちぎり事件、
(白い2人、妖精みたい。素敵~。)
松嶋さん、カミカミ自ら噴出し事件、
さぶちゃんクリームまみれ事件、
の3本がノミネート~♪

クリーム引っ付け合いながら、
次第にヒートアップする2人、最高~~!

「も~~~~~!!(怒)」
(ベチャッ!!)
「あははははは」「ははははははは」「ははははは」

最高だよ、ホント。最高・・・。(嬉泣)


で、今回、日曜日に放送されたという番宣番組は、
我が東海地区では放送されておりませんよ。
んふふふふ。(怖)
もちろん、「王様のブランチ」ありません。
谷原さんとの熱いハグ!!!!
見たかったですぅ~。



bnr_yama380x60.gif


こちらもよろしく!!TBSドラマ「猟奇的な彼女」4/20(日)夜9時スタート!
猟奇的な彼女1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2008 01:44:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.