1082961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2008
XML
昨日は、ちょっと体調が良くなくて、
早々と寝てしまいました。
今日も、まあまあ~という感じです。
でも、ちゃんと仕事には行きましたよ。
はい。

そんなこんなで、(どんな?)
我らがつよちゃんが、怒涛のハードスケジュールをあんなに頑張ってくれているというのに、
全然ついていっておりません。
(でも、HDDはお利口について行っておりますよ。)

ああ~、それなのに、それなのに。
先日の「ぴったんこ」は、リピリピしているという。。。
だってぇぇぇ~~~。
色っぽいんだもの。
素敵なんだも~~ん。
スイーツのショーケースを覗き込みながら選んでいるお顔とか、
ステーキ屋さんで出てきた大吟醸のブランマンジェを一口食べて、
「あっ、僕、好きです。僕、お酒好きなんで。」と言った時のお顔とかああ~~~。。。。


まあ~、それは置いといて、
そこへまたまた露出の情報が!!
明日は、「猟奇的な彼女」の出演者がTBSをジャックするそうで!!
「朝ズバッ!」「はなまるマーケット」「ピンポン!」「2時っチャオ!」「イブニング・ファイブ」だそうですよ。(詳しくは、「猟奇的な彼女」HPで確認してくださいね)
草なぎさんは、どの番組に出られるのかな?
「いいとも」もあるしね~。
嬉しいんだけど、またまたお忙しいですね。
土曜日も番宣。
更に更に!
なにやら、韓国の大統領との対談番組にもご出演が決まったそうですし。
(デイリースポーツに詳しく載ってます。)

はあ~~~。。。
よっし!
私も気合いを入れ直すか!!
はい。気合いを入れて応援させていただきます~~~!!!
愛をこめて。



TBSドラマ「猟奇的な彼女」4/20(日)夜9時スタート!
猟奇的な彼女1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2008 01:47:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.