1081801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2008
XML
今日、晴れてよかったです~。
運動会、無事行われました。
最終学年なのでね、中止なんてちょっとかわいそうでしょ?
本人たちは、そんなには楽しみにしてなかったようなんですが。
(親が楽しみなの 笑)
そうは言っても、やはり、楽しそうに皆で力合わせてましたよ。
作戦会議なんかしたようですし。

娘はね、運動が苦手。
特に走るのが。
今日の出番は、二人三脚と全員参加のリレー。
ずっと、嫌だ嫌だ言ってました。
でもね、今日の本番、とっても頑張ってましたよ。
生き生き走ってました。
上手くいったので、すっごく嬉しそうでした。
うふふ。

息子もね、今まで運動会って、いい思い出がなくてね。
いつも最下位のクラスでね。
(小学校の時からずっと。。。)
それで、「楽しみじゃない」って言ってたんだと思うの。
今日はね、初めて、クラス優勝しました。
学年でも、総合(縦割りでクラス対抗)でも優勝!!
超ビックリ!ハイテンション!(笑)
作戦練ったんだって。
クラス皆で。
嬉しそうでした。

なんか良かったな~。
そうかあ~、3年生なんだなあ~って、
改めて思いました。

友達と何かするって、いいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 4, 2008 10:52:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供の学校・勉強・習い事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.