1082989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2009
XML
昨日の「ぷっすま」、久々のトレジャーバトル。

お相手が、年下のお嬢さんだと、
お兄さんらしく引っ張るつよさんが見れる。(笑)
男前。

夕べは、それだけじゃあなかった?
ああー、うっすらお髭のせいか。
素敵。
なんだかクール。

上原美優さんが、頭を打つたびに、心配そうに「大丈夫?」と聞く、
草なぎさん。
ああ~、痺れる。

いやあ~、なんだか全編意外な魅力満載という感じ?
いえいえ、意外でもないのだけれど、
あんまり普段見れないというか。。。
特に「ぷっすま」では、いつも5歳児なんで。(笑)(それはそれで可愛くって、素敵)
大人な草なぎさん、素敵。

でも、エガちゃんに相撲で負けちゃいましたっ!
対戦する時に、「あーー、剛君、靴下!靴下!」って、思ったんですよ。
案の定、滑って転びました。

土下座させられるも、エガちゃんの足をスリッパでひっぱたくつよさんが、
男前。
気心知れてるのね~。いいなあー、エガちゃん。(そこ? 笑)

一番痺れたのは、
巨乳ちゃんのシバタ君が登場した時。(爆)

だってぇ~、がっかりしてるんだもの。
ポーズかもしれないけど、あくまでポーズかもしれないんだけど、
がっかりしてるんだもの。(2回言った)

ええーーー、なんだか超男前に見えたの!(変?)
痺れたーーー。


この日の「ぷっすま」には、
大沢あかねちゃんが、ユースケさんチームで出演されてました。
ご結婚おめでとうございます~☆

昨日行われた会見見ました。
素敵な会見でした。
本当に、素敵。

「世界で一番大好きな彼と結婚することが出来ました。」

ああ~、母でもないのに、ウルウルしちゃった。
あかねちゃん、良かったね~。
そして、やるなあーー、ひとりさん。
絶対男前度上げたよね。
男を生かすも殺すも、女房次第って事?(笑)

芸人さんらしい笑いもあり、でも、真面目に答える所はちゃんと誠実に答えて、
とってもアットホームなしあわせ一杯の会見でした。

あかねちゃん、あんなにいい子だとは知らなかった。。。
特に思ったのは、『仮』の紙で出来た指輪を嬉しそうにはめて、
笑顔いっぱいでカメラに見せてくれたとこ。

「僕の不手際で、間に合わなくて」と、謝るひとりさんにも感じ入ったし、
「でも、彼女にフラッシュを浴びさせてあげたいんですけど、いいですか?」で、
嬉しそうに微笑むあかねちゃんを見た時、
ああーー、この子やるなあ、
あっぱれ!!
いいな、この娘!
いいな、この二人!!って、思いました。

その場にいた記者さん達も、そう思ったに違いありません。
だって、記事を読むとわかりますもん。

あ、今、こうして書いてるだけで、感動してウルウルしてきちゃった。

どうか、お幸せにーーーーハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 19, 2009 12:38:51 AM
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.