1083023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2009
XML
「いいとも」観てビックリ!
草なぎさんの眉毛が細くなってる~!!

先々週くらいから薄くなって来てる?って、
思ってましたけど、
アナログで見る剛さんに(我が家は、地デジ大使の普及のお陰で、既に地デジに対応済みなのですが、レコーダーはまだアナログなんですよ~~)、確信が持てず。。。
でも、今回は、細くなってるから、気のせいではありません。

何かの役作りなんだろうか?
気分転換?(あんまり無いとは思うけど)
また、お試しなんだろうか?

ウキウキしちゃうじゃないかぁ~~~~(はぁと)
わーいわーい。(あくまで妄想の範疇です。うふ)

話は戻りますが、
「いいとも」、オードリーが出演してましたね~~。
春日さん、彼女と連絡が取れるといいですけど。(余計なお世話 爆)

「M-1」、観てたんですよ~。
お笑い好きなんでね。
毎年観てます。
我が家的には、今年のグランプリは、オードリーでした。
ノンスタイルは、確かに上手かったし面白かったですけど、
我が家全員、オードリーを応援してました。

春日さんが言うように、
「時代が春日を欲してる」って、ことなのかも?(爆)
うはは。

それにいても、「いいとも選手権」での、『4.5秒』の記録は、
ホント、凄いですね。素晴らしい!
月曜日強敵~~~!って思ってましたら、
まさかそれを上回る記録が飛び出ようとは!!

まさに、金曜チームのチームワークの良さの賜物ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 21, 2009 11:46:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.