1080902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2009
XML
カテゴリ:双子を育てて
今日は、子供達の高校の入学式でした。
無事、高校生になりましたぁ~。

夫も休みを取ってくれて(月曜日は事務的な仕事がまとめてある日で、普通は休めないのです)、手分けして出席しました。
夫が息子の学校へ、私は娘の学校へ。
説明会の時、私が息子の学校へ行ったので、今日は、逆にしました。
中学までは、一緒の学校だったので、学校側がある程度配慮してくださっていたんですが、
高校となると、これからいろんな事が重なって大変だなあ~。

ふーーー。(なんのなんの、まだまだこれからじょ)


で、今日は、お天気に恵まれて、桜も満開で、
日向はポカポカ暖かくて、
まさに入学式日和(笑)でした。

まあ、写真があんまり撮れなかったのは、
致し方ないとしましょう。(そういうお年頃)

無事高校生になれたんだから、
明日からは、元気に学校に行ってくれて、
高校生活を満喫して欲しいな。

明日早速お弁当作らなきゃ。
もう寝ます。


スマップさんプレゼンツのフジTVのドラマ・映画特番については、
また後日。
ではでは~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 7, 2009 12:38:14 AM
コメント(6) | コメントを書く
[双子を育てて] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.