1082954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2010
XML
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様~~、ただいまですぅ~。
無事帰ってまいりました。
渋滞は、覚悟していたほどではなかったのですが、
それでもやはり普段よりも1時間半程余計に掛かったわけですから、
ちょっと疲れましたぁ~。
(でも、運転は夫がしていたんですけれども 笑)

紅白の感想は、またゆっくりと書きたいところですが、
まぁ~~~、素敵でしたね~。。(感謝・感激・感慨・感嘆)

あ、そうそう。
今日のテレ朝系の朝の番組で、恒例の紅白の出口廊下の取材、
やってましたね~。
本当にちょっとだけでしたけど、映ったました、草なぎさん。
おっとこ前でしたなぁ。(惚れ惚れ)
何か一瞬、レポーターさんの質問に答えようとされてましたけど、
すぐに事務所の方(側近さん?)に腕をつかまれて、行ってしまわれました。

うふふ。
何を言うというのでしょう?
嬉しくなるくらい無防備なお方。
そこが好きなんですけれども。

ああ~~、無事2009年は終わりましたね。
新しい年、2010年です。
さあ、深呼吸して背筋を伸ばして、
一歩一歩行きますか。
「日々是精進」

我らが愛する草なぎ剛さんと、こちらに来られている皆様にとって、
この一年も良い年になりますように~☆


☆「イケメンブログ」(@「任侠ヘルパー」)は、こちらです☆


☆ドラマ「任侠ヘルパー」♪☆公式HPは"<こちら>です♪



☆映画「BALLAD」、とうとう公開は終わりました。DVD情報待ってまぁ~す♪
ballad_46860.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 3, 2010 11:50:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.