1082977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2010
XML
「SMAPがんばりますっ!!」良かったですね~~。
2時間半があっという間で、ずっとずっと笑いっぱなしでした。
休憩時間が全然なかった。

凄く楽しかったぁ~。
SMAP、最高~♪

皆と~っても頑張ってました。
うん。文字通り。
いえ、いえ、予想以上。
で、エンターテイナーでした。
面白かったなぁ~。。。


我らが、草なぎさんは、ホント熱い男でした。
もう凄いとしか言いようが無い。

坂の名付けセンスもキュートだったし、
やっぱり人生語っちゃうし。
で、やっぱり遮られちゃってた。(笑)

ああ、体は疲れていくのにどんどん目が輝いていって、
でも足の運びはやっぱり辛そうで、
でも、スピードが落ちなくて、
走る姿が格好いい。
ハァハァ息が切れてて、、、。。。
本当に全力だった。

ひと時も目が離せなかった。
眼福だったし、感動したし、
またまた惚れ直したし、
キュンとしちゃったし。(あはは)

49本走り終えた後、目がウルウルしてました。
私もウルウルしちゃいました。

「もっともっと頑張れよって、坂にそう言われた気がして」

こういうことが言えるあなたに感動です。
その感性が好きです。

で、やっぱり笑いの神は降りてきちゃうんですね?
天然さんは怖いもの知らずだなあ。
周りは、超困って、ドキドキ。

また「ドッキリ」って、ラテ欄に書いてあったから、
ほんの少し心配もしちゃったけれど、
ああいう風なら笑えて良かったです。
50本も走って来ての水落ちは、危険といえば危険だけれど。
(そこはちゃんと考えてくれてたかなあ?スタッフ)
「バカじゃないのーー!」って言ってくれたから、ちゃんと笑えた。
吹っ飛んだ。

全編にわたり、草なぎさんのケラケラ笑い声が良く聞こえていたし、
ちょっと意地悪しちゃったり、
きりっと男前だったり、
キラキラ素直だったり、
ウキウキワクワク子供みたいだったり、
ヤッパリ凄い運動神経だったり、
タフな精神力だったり、
感動して目がウルウルしちゃったり、
しんつよはやっぱりしんつよだったり、、、

もう私の大好きなクサナギツヨシ満載でした。

うわぁ~~~~、良かったよーーー!
こんなにいいもの見せてもらって、最高に幸せだぁ~♪



☆「イケメンブログ」(@「任侠ヘルパー」)は、こちらです☆


☆ドラマ「任侠ヘルパー」♪☆公式HPは"<こちら>です♪DVD情報まだかなぁ~?


☆映画「BALLAD」、DVD情報待ってまぁ~す♪
ballad_46860.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 11, 2010 01:38:35 AM
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.