1081784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2010
XML
カテゴリ:本/雑誌
今日は、「TVガイド」と「女性自身」と「TV LIFE」買ってきましたぁ~。

うほほ。
東京行きが迫っているというのに、散在が止まりませ~~ん!
(切実)
これもひとえに、草なぎさんが素敵過ぎるから。
おほほほ。

冗談じゃあありませんよ。
「TV LIFE」なんて、ページめくったら、息が止まりますよ!
横顔ですよ!ねえ?
「女性自身」の、ソファに座ってこちらを向いてるショットも素敵ですよ。
「ガイド」は、読み応えがあるし。。。

で、全部お買い上げです。

更に、堤さんが載っていた「BEST STAGE」も買ってしまいました。
これは記事を読むだけにしようかと思っていたのですが、
いやぁ~~、、、手元に置いておきたくなってしまったんですね。
是非、ご一読あれ。


はぁ~、どうする?この状態はまずいよね?
わははは。
とりあえず、笑っとこう。


あ!めざましで、昆布ポン酢の新CMのメイキング観ました!
うれしー。
こちらでは昆布ポン酢のCM、放送されてないので、
こうやってメイキングが観れるのは、とってもありがたいですね。

紺のタートルがとってもお似合い。
女の子もとっても可愛くて、息が合ってて、
ほっこりとするいいCMですね。
今日はとっても寒かったから、夕ご飯は早速お鍋でした~♪
(あ!こちらでもCMの放送はなくても昆布ポン酢売ってます。我が家はいつも昆布ポン酢です。おいしいもん♪)


☆TBS開局60周年記念橋田壽賀子ドラマ
『99年の愛~JAPANESE AMERICANS~』11月3日(水・祝)よる9時~5夜連続☆


☆舞台「K2」・シスカンパニーHP☆

☆「僕妻」HPが秋バージョンに変わっています。
☆映画『僕と妻の1778の物語』HPはこちら☆


SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 【初回購入特典:ステッカー付き】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 27, 2010 11:21:36 PM
コメント(3) | コメントを書く
[本/雑誌] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.