1082805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2011
XML
やっと金曜日の『いいとも』観れました!

夫が赴任先の東京に戻って行ったのです。
せっかく帰ってきてくれているのだから、
一緒の時間を大事にしないとね。
でも、TVを占領されるのはちょっと困る。
HDDもヤバイことになってるもんで、
サクサク編集もしたいし。
(ま、それだけのこと。たいしたことじゃないけどね)

で、やっと観れたのですよ。
照れて手で顔を仰ぐ剛さんが。
あれ、罰ゲームがおいしいですね。

新レギュラーの萬田さん、面白かった!
ひとりさんも早く馴染むといいな~。

あ!あしたは、『いいとも春祭』だ!
たのしみー♪


『さんせべりあ。'sツイート』
http://twitter.com/#!/sanseberia03





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 11, 2011 12:57:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ/映画/ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.