1080947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風から遠く離れた所でも、大変な雨が降っていたりして、心配ですね!
皆さん、お気をつけください!

こちらも風雨強くなってきました。
娘の高校の文化祭、明日は中止かなぁ?

夕方、実家(奈良)に電話して様子を聞きました。
進路の右側なんで、ちょっと心配です。


午前の仕事が終わって帰宅すると、『いいとも』のエンディングに間に合いました♪

なんて素敵な4ショットなんでしょう。。。
吾郎さん、タキツバ、剛さん。
はじめ、翼くんがちょっと下がっていて、よく見えなかったんですけど、
そこは、先輩草なぎさんが優しく背中を押してあげてて~。
良かった。あの4ショット。。。(2回目)
なんだろ。
癒しのオーラが画面いっぱい溢れてた。

タッキーも翼くんも、ええ子やね。
あ!翼くんは、総選挙のコーナーでも頑張ってた!
よくやりきったよ~。
GJ。

吾郎さん、本怖楽しみです!メガネ姿が超クール♪
素敵でした。

何より、草なぎさんが嬉しそうだったなぁ~。
そうすると、私も嬉しい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 2, 2011 11:08:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.