1080960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう2月ですね。
明日は、節分です。

翌日は、立春。
早いな~。

このブログをはじめてちょうど6年になりますが、
先日書いたように、お引越しを考えています。

思い立ったらすぐ始めちゃうので、
実はもう大体はできちゃってます。(^^;)

ツイッターのまとめ記事が試しに載ってる状態。
これからもっと整備していきたいんですが、
腕前がね~ついていきませんから、どうなりますやら。

2月4日から新しい記事を書いていこうと思っています。
こちらのブログ同様、
可愛がっていただけたら幸いです。

新しいブログ「さんせべりあ。のぽよぽよ日記 Part2」
 http://sanseberia03.blog.fc2.com/



Fc2ブログです。
そちらには、今までここで書いていたような日々の暮らしのことや、
大好きな草なぎさんのことなどを書いていく予定です。

そして、こちらには、
楽天などでお買い物をした時のレビューやおすすめや、
食べ歩き紀行やその他趣味などの情報を書いていこうかなと。
なので、不定期の更新になると思います。
こちらも良かったら、時々覗いていただけると嬉しいです。


子供達もラストスパート!
受験も大詰めです。

道は開いてくれるのか。
祈るばかりです。

皆さんに春が来ますように~☆

☆感想を送ってね!「ぷっすま」HP>
PC用 http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/
携帯用 http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobez.tv-asahi.co.jp/p-sma/ez/



『さんせべりあ。'sツイート』
http://twitter.com/#!/sanseberia03





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 3, 2012 12:40:56 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.