1080869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

さんせべりあ。の ぽよぽよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2021
XML
カテゴリ:仕事
こんばんは!

今日は、私のコロナワクチン接種の体験をご報告しようかと。

私の職場は、片田舎の小さな調剤薬局。
事務の私も一応医療従事者になります。

5月の中旬に1回目(ファイザー)を打ち、
その3週間後の6月上旬に2回目(ファイザー)を打ちました。

1回目の後は、翌日に36.9~37.0くらいの微熱が出て、
打った腕が上がらなくなりましたが、一日で症状は回復。

2回目は、打った当日から腕が痛く、翌日に37.0~37.2くらいをウロウロ。
倦怠感もありました。
それも2日目には回復しました。

私(50代女性)の副反応の症状は以上です。
本当に軽くて良かったです。

同じ職場の20代の女性二人はどちらも38度の発熱があったそうです。
2日目には回復しました。

ご参考までに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 2, 2023 05:34:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さんせべりあ。

さんせべりあ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

コメント新着

さんせべりあ。@ Re[1]:剛さん40歳お祝い企画♪(05/02) ハヌル24Love♪さん、こんばんは! お返事…

© Rakuten Group, Inc.