018244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三四郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

あぶんちょROOM あぶんちょさん
あや太朗の館 あや太朗さん
思ったことをそのま… changwufeiさん
TERUTERU HAPPY teruhappyさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
Sawada's WEB 澤田~さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 :おっぱい@ :おっぱい家族間のメール無料に ドコモ、家族間のメール無料に  ドコ…
 きよっち2004@ Re:おっぱい(07/23) こんばんは♪ 私も遊びに来させていただき…
 teruhappy@ Re:りにゅー(04/28) お久しぶりです 三四郎さん &ボチ君 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

sho2003

sho2003

2003.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  こんばんは、三四郎の愛犬・ボチです。
  クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか? 
私はクラブでヘトヘトになりながら家に帰り、母特製の
クリスマスケーキを食べて、それから、テレビを見て終了ー♪
みたいな感じでしたー。はぁ……。

  さて、今年もあと4日と迫り、そろそろ年賀状やら大掃除やらせなならん時期ですが、意外と年賀状の数が多いことに
(今さら)気付きました。
  まぁ、社会人に比べれば、子供みたいな数字でしょうが、
数えてみれば、およそ50枚。多いですねー、二年前なんて
多くても20枚越さなかったのに……。
  なぜ、こんなに多いかと言うとですね、殆どがクラブ関係です。は~、言ってて悲しいです(笑)。
  それはともかく。
  先輩にはどういった文体で送ればいいのか、というか、どこまで送ればいいのか、よくわかっていません。
  一応、最高学年(もう引退済み)の先輩達全員には送ろうと思っているんですが、やっぱり、文章が……。
  実際のところ、「これからもよろしくお願いしまーす」だと失礼だし、文章をたらたら書いていたら『年賀状』って感じが出ないし……。どうすればいいのやらで迷ってます。
  散々迷って……はいなんですが、結局「ときたま、また遊びに来てください」と書きました。これで、大丈夫……か? 
まぁ、これが無難だと思います、うんうん(^^;)。
  ちなみに手書きです。一応本業は「学生」なので。よく使っているボールペンで『しゃかしゃか~』とキッタナイ字で書いているんですが、なかなか集中力続きませんね~。まだ、23枚目です。トホホ。
  やはり、みなさんはパソコンとかで印刷してやっているんでしょうか? そもそも私はパソコンに詳しくないので、よくわかりませんが、結構楽なんでしょうねぇ。
  そう言えば『インクジェット紙』て何?(……)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.12.27 22:26:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.