094954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくる日記

なんくる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月01日
XML
カテゴリ:日々徒然日記
    もっくん

いかが?

もっくん。

かっこいい。

中2からのファンなんですよね。

奥さんはきききりんと内田ゆうやの子の内田ややこ。

絵本作家やってらっしゃいます。

このあいだは小学館発行のedu という雑誌にのってました。

彼女のかく文章、好きだなぁ。

大好きなもっくんと結婚したにっくき、といいたいところですが、

もっくんが惚れたのも納得です。

みなさんが人生のパートナーをこの人って決めた決定打って何?

私は、友人を大切にする様子を見ていて、いいなと思いました。

彼にとっては・・・・?

さっき、音楽番組(タモリの)見てたら、中島ミカのこと、いいって言うんですね。
以前は椎名林檎だし。
私とまったく正反対のイメージやん!
じゃぁ、なんで私なん?
って聞くと、外見はそうでもないけど、やってることが怪しいから。
だって!!

今日のニュースの「ちょっと待ったおじさん」に匹敵するかも~
まじで私のおはなし会仲間にちょっと待ったおばさんといえる人がいる。
ヤバ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月01日 22時22分16秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X