094953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくる日記

なんくる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月14日
XML
カテゴリ:日々徒然日記
今日も2度目のゴスペル講座です。
昨日、信州と奈良から友人が来てねたのが、夜中だったので、疲れたからだで歌いました。
やはり、いくら歌うのが好き、ゴスペル楽しいっていったって、体調不良は、
テンションあがりません。
それでもなんとか、楽しく歌ってきました。
2日目の曲は
This Little Light Of Mine

ソプラノパートを顔をゆがめながら歌い練習しました。
おお、覚えてきたぞー。
最後に1日目の曲を練習して、終わり!


あれ?
2曲目のさっきまで覚えてた曲が全部ふっとんでる?!
歌えなくなってしまいました・・
とほほ。

録音して、家で復習しないと無理だ~

なんか買いに行こう。
今買うならどんな録音器具がいいのかなぁ?
テープ、MD,メモリのなんとかいうやつ・・
さっぱりわかりませんなぁ。

この曲の意味、わかる方教えてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月14日 23時13分32秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X