094950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくる日記

なんくる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月07日
XML
カテゴリ:日々徒然日記
ささのは さーらさらー のーきーばーにーゆーれーるー
おーほしさーまー きーらきらー きんぎんすーなーごー

織姫様とひこぼし様は今頃年に一度のランデブー?

今日は旭区の子育てネットの集まりにおはなし会をしにいきました。
赤ちゃんから、幼稚園にはいる前のちっちゃい子とお母さんたちとの
おはなし会。
かわいかったー。
「ぴょーん」っていう絵本、とっても気に入ってくれて、2回も読んじゃった。
みんなの素直なおねがいを書いたたんざくは、きっと天の川にとどきます。

願いがかなうってことでは、
私の願いのひとつがかないました。
以前このブログでも紹介した、
自転車で世界11万キロを走った
シール・えみこさん、わが子の小学校のPTA人権講座におよびして、
きていただけることになりましたーーーー!!
うれしいー。
シールさんがうちの小学校の体育館でこどもと親に向けて
きらきら輝く瞳で、旅の話をされている様子が目にうかんできて
しあわせになります。
11月、シールさんのおはなしをまたきくことができる。
たのしみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月07日 21時43分25秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X