094949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくる日記

なんくる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月25日
XML
カテゴリ:日々徒然日記
息子の学童保育のクリスマス会でした~。
出し物のオンパレード!!
子どもたちのマジックショー・けん玉・コマ・劇・ゲーム(みんなほんとに芸達者)・・・その間あいだに、親たちの芸がはさまれる。

そして、おとといの日記でさわいでた、サンシン&ギターライブがーーー。
いやはや・・・汗かいた・・・
家で練習したのとは勝手がちがいすぎ!
どへたでした。
でもとにかくやれた!
息子も「しまんちゅぬ宝」でカンカラさんしんでジョイントできたし、記念に残る名ライブだったよ。うんうん。
楽しかった。

これからも家で練習して、学童のイベントのときにやろ!となりました。
そのまま、忘年会へと突入~。

ふだんぜんぜん会わない親たちと、このときばかりはおしゃべりして、おつかれさまでした~!

さぁ、今年ものこりわずかです。
みなさん、それぞれにがんばりましょ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月28日 00時50分06秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X