278984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戸塚祥太 応援日記~言霊~

戸塚祥太 応援日記~言霊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

薮宏太 100% みらい☆100%さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
はっぴぃ☆とっちぃ みりん1113さん
○ ● ○happy happy○ … aito.さん
○●○ビー玉○●○玉森裕… 玉Laさん
ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

コメント新着

みらい☆100%@ え~~~!!!!! さっきのメールは・・・病院からなの!? …
はるりんマミー@ Re:入学式(04/05) ご入学おめでとう~\(^o^)/ 私もランチ…
はるりんマミー@ 色々盛りだくさん お久しぶり~ 毎日暑いねぇ~~~ ト…
はるりんマミー@ おぅ~~~凄い 頑張ってるねABC-Z&ファン 楽し…
みらい☆100%@ 幸せですね☆ ABC-Zファンは幸せですね。 担当含…

フリーページ

プロフィール

星空1113

星空1113

2011年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあくんのZORRO THE MUSICAL、行ってきました。今、帰り道。

素晴らしい!

もうね、こんなに素晴らしいアンサンブルとやってるまあくんが幸せそう過ぎて、私も幸せ。

ミュージカル好きでもフラメンコ好きでも、満足させる舞台だと思います。ので、ぜひ足を運んでくださいませ。帝劇のついでに。

幕間にそこかしこから「坂本くんって意外に良いじゃない?!」的な声に「こんなもんじゃありません。もっと凄いんだよ!」と言って歩きたい母心(笑)

アンサンブルは100点満点。不満は一切ありません。が、親バカでしょうか?「もっと出来るはず」と思ってしまいました。

まあくんがダメじゃないの。もっともっと凄いはずって。

ええ、家に着いたら、チケット探しますとも、2月分。

絶対、行かなきゃ後悔する。

ちょっと、ZORRO THE MUSICALの解説をしちゃうと、イギリスでロングランしたミュージカルを東宝でやることになって、坂本昌行くん@V6がオーディションで座長を射止めたんですね。

ストーリーは皆さんご存じ、勧善懲悪&復讐&ロマンスの予定調和な安心して見られる、映画でアランドロンがやったゾロのミュージカル。

ジプシーキングの音楽、フラメンコギター、フラメンコの群舞。気分はアンダルシア。

あ、剣劇は期待しない方がいいかも。まあくん、殺陣は苦手みたい。日本の殺陣よりもフェンシング的な殺陣は速さが無いと何遊んでるんだよ、になっちゃうんだね。

あ~、辛口になっちゃったので、この辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月21日 17時30分17秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.