063754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛・地球蜂のブログ

愛・地球蜂のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの投稿です。

昨年は脚立から転落、脊椎の圧迫骨折、持病の糖尿病の血糖値が急上昇11月には様子を見るから入院しなさい。
と言うわけで10日間の入院、仕事を休むわけにいきませんので病院からの通勤です。朝夕は2キロ弱を徒歩通勤、お昼は自転車で事務所、病院を間を往復とにかくカロリー制限を受けているものですからお腹のすくこと
おかげで血糖値も安定してきたと思いきや今日からインスリンでーす。だって、ショック!
今は空腹にも慣れました。間食も全くなし、今思えば間食半端じゃなかったものね。
おかげで入院時72キロあった体重が現在は62キロ激やせです。
フットワークはよくなりましたが。

ところで今日はとっても穏やか、暖かい早速午後から洋蜂の内検とダニ駆除剤を設置、一群はすでに産卵開始していました。日本みつばちもそろそろでしょうか。

自宅周りの20群ほどを見て回りましたがどれもにぎやかに花粉をはこびこんでいました。
昨秋、スズメバチ避けに防除器を付けたままの群がありましたので外したところ、しつっこく追いかけられ首筋に今年初めてのお見舞いをいただきました。
イキツケホームセンターにもキンリョウヘンが売り出されましたし、もう春ですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月25日 16時13分28秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

愛・地球蜂

愛・地球蜂

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

カミナリ@静岡のブ… カミナリ@静岡さん
Something blue・・・ Rizzi♪さん

コメント新着

梅里のめだか@ Re:分封群捕獲(04/25) 初めてメールします。 愛・地球蜂さんはケ…
イシちゃん66@ Re:分封群捕獲(04/25) ブログが更新されてませんが、此方に書き…
愛・地球蜂@ Re[1]:  綺麗に並んでます。(07/14) 摂津のGさん >お久しぶりです、 > >綺…
摂津のG@ Re:  綺麗に並んでます。(07/14) お久しぶりです、 綺麗に並んでいますが…
カミナリ@静岡@ Re:スパーハイブリッドにに入居(05/19) エ~~~!21群? アカリンダニの影響は…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.