036338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Life

My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

Noribros

Noribros

お気に入りブログ

うさ太の部屋 うさ太さん
Magrow’s Homepage まぐろちゃんさん
つれづれレグナム いけなんさん
大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
コーちゃんママのワ… プースケさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2002/11/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約6ヶ月もの長い期間お休みをしていましたが、そろそろ復活しようかと
思い立ちました。

休んでいた間にも沢山のmailを頂いておきながらお返事も出来ずに
申し訳ありませんでした。
このブランクを埋めようと思うと気持ちは焦るばかりなので、そのような
無理はせず気楽に少しずつ始めていく予定でいますので又仲間に入れてください。
今の私の気持ちは。。。。

『高速道路の合流に手間取っている』って感じかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/11/16 12:05:46 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.