786994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薬膳療庵:新山崎物語り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

薬膳療庵

薬膳療庵

フリーページ

2019年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今TVや週刊誌に新聞など見かけるのは医療の話、
刑事物のTVなどもそうかもしれない、、、不足足らない、
見た人に将来はそんな仕事について欲しい、、、半面、
NHKをぶっ壊す!!!彼は内部告発をしたらしい、
謎のお金をNHKでありながら見ただとか、
どこの会社でもある話、、、裏金~でこんな視聴率でさえも、
給料や賞与をかっさらう、、、民法なら有り得ない、

健康法ランキング
趣旨はガイドライン、
これに沿った治療でしかこの国は患者を救えない、
ガイドラインに無い治療はしてはならないし出来ない、
そんな中で儲かっているところとそうで無い、
中には特化などもあるが果たして、
とてもじゃないがTVなどでやっているドラマを、
神の手のいる診療とか、、、放送作家が作り上げただけ、
必要なのは視聴率、、、スポンサーに次を手に入れる、
失敗しないし、、、私!
ガイドラインしかありません、、、
この国はどこでも同じ医療サービスを受けられる、
医師法が出来たころのこの国は未だ今を見通せなかったか、

志がどこにあるのか与えられた免許許認可、
それだけで人は救えないなぜだ、、、ヤマブキが、
そんな白衣の吸い寄せる何物かでなければならない、
その世界に適正価格は無い、
さすが、、、そう思わせる電話だった、
タンカーのように大きくなりすぎた館、
維持をなせるにはヤマブキがいる、、、欲しいのは、
稼げる白衣、、、そして皆で分ける、
~~~有り得ない。。。だが今命はいくつも、
タンカーが抱えている、、、医療のプロから稼げるプロ、
私にとって大きくなれたのは乳癌、
そしてまたここに戻る、
吸い寄せられるように乳癌がやってきた、
人は来ない、、、病が来る、
延命のその先にある者は私も見てみたい、
、、、しかし大きいか、
切るのは先にしてみたい、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月10日 06時52分09秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

コメント新着

 やすじ2004@ Re:ロマンス詐欺の手口(04/12) お元気ですか 晴れたり曇ったりの一日で…
 やすじ2004@ Re:紅麹の不運(03/24) お元気ですか 年度末で忙しいかと思いま…
 やすじ2004@ Re:薬の神話か???(03/07) こんにちは!! 今週も気温がなかなか安定…
 やすじ2004@ Re:犬の抗癌剤(02/24) こんにちは、今日もお疲れ様でした 今日…
 やすじ2004@ Re:将棋が指したくなった夜(04/22) 今日もお疲れ様です 春に3日の晴れなしと…

© Rakuten Group, Inc.