069423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩きつまづきながら(何しようかな~)

歩きつまづきながら(何しようかな~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.18
XML
カテゴリ:ケアンテリア


モーリー君

PVアクセスランキング にほんブログ村
昨日は少し肌寒い日
でも元気いっぱいのパピーに会いに行ってきました。

チャー家にケアンの男の子モーリー君が来たので
お誘いがあって、お姉ちゃんのルーちゃんにも会えるから
嬉しくて伺いました。



いつも駅までお出迎えしてくれます。
ルーちゃんとちっちゃなやんちゃ坊主が一緒。

パピーってこんなに落ち着かなかったっけ。



「おばちゃんいらっしゃ~い」

いつもそばでずーっと一緒にいてくれるのよね。
ルーちゃんはお兄ちゃんにそっくりになって来て
あんなにやんちゃだったのに、すっかり落ち着いて
やっぱりケアンの黒っこは可愛いのよね。
レオンをも思い出します。



モーリー君はちょっとお部屋に放たれたけど
ゲージに撤収されちゃいました。
物おじしない元気なパピー
チャーリー君がとても大人しかったので、
次に来たルーシーちゃんが元気で張り切っていたけど、
今度のモーリー君はもっと元気。



動きが早すぎて写真は写せません・・・これが精いっぱいです。



いつも美味しいご馳走が並びます。
チャママのお料理はどれも美味しくてこのご馳走を頂きながら



好きな黒ビールが・・・昼間から沢山
頂きましたよ!
食べて飲んで、ケアンまみれになって楽しい1日でした。
長い時間お邪魔してしまいとっても楽しかったです。

暫くこんな時間を過ごしたことが無かったので
とっても嬉しかったです。

チャママさんありがとうございました。

またルーちゃんとモーリー君に会える日を楽しみにしています



ご覧いただいてありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへにほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.18 18:17:19
コメント(2) | コメントを書く
[ケアンテリア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

”ふぉん”fon

”ふぉん”fon

フリーページ

コメント新着

ビール腹@ 暫らくお休みします(03/06) また、待ってますね😃🖐️
”ふぉん”fon@ Re:蒸し鯛の中華ソース(03/01) ビール腹さんへ レスが遅くなりました。 …
ビール腹@ 蒸し鯛の中華ソース(03/01) 朝のスーパーは、混んでいますね! でも…
”ふぉん”fon@ Re:豚肉とキャベツで(02/27) ビール腹さんへ 彩良く料理を並べるのは…
”ふぉん”fon@ Re[1]:休日とて普段と変わらないが・(02/26) あられさんへ はいありがとうございます…

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.