069417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩きつまづきながら(何しようかな~)

歩きつまづきながら(何しようかな~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.16
XML
カテゴリ:ケアンテリア


ケアンテリアのお仲間はご存じと思いますが、
シニアではお初なのでごあいさつ。
天国にて父母を見守ってます。

偶に活を入れに登場するので
どうぞお見知りおきを。

PVアクセスランキング にほんブログ村
******************

夏野菜を植える時期になると、
胡瓜を狙って畑についてくる
レオンを思い出してしまいます。

毎日の生活の中でまだまだ
一緒に生きているような。
3年近く過ぎようとしていますが
一緒も良いかなと思うようになってきました。


*********************


今日は練功18法の練習日
4月末はお休みしたので
GWを挟んで3週間ぶりです。

また退会する方がでて、
1クラス12人のはずが
7人になってしまった。
木曜のグループは12人より
減らないとか。

そのうえ2人お休みで、
広い部屋に5人
一人一人にチェックが入り
途中足がつってしまった(笑)

前日まで寒くて体調がいまいちだったが
今日は足腰が筋肉痛になりそうでも
身体はすこぶる楽です。

やっぱり家でもやるべきですよね。
と皆さんと話をして・・・
多分やらないわよ~・・だそう!
週1回やって、休憩時間におしゃべりして
それでいいのよ・・・とおっしゃってた

先生も笑いながら・・・無理しなくてもいいのよ~

2時間ようやく汗をかきました。



朝食


鯖の味醂干し、サラダ(レタス、MXベジタブル、🍅、🥑)
ところてん、納豆、たたき胡瓜のポン酢胡麻和え



夕食


揚げ鯖の餡掛け、南瓜の煮物、たたき胡瓜のポン酢とゴマあえ
茄子のしぎ焼き、たくあん


珍しく魚が続いてます。
高いのでつい肉に偏りがちだった



ご覧いただいてありがとうございます
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.16 17:24:55
コメント(0) | コメントを書く
[ケアンテリア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

”ふぉん”fon

”ふぉん”fon

フリーページ

コメント新着

ビール腹@ 暫らくお休みします(03/06) また、待ってますね😃🖐️
”ふぉん”fon@ Re:蒸し鯛の中華ソース(03/01) ビール腹さんへ レスが遅くなりました。 …
ビール腹@ 蒸し鯛の中華ソース(03/01) 朝のスーパーは、混んでいますね! でも…
”ふぉん”fon@ Re:豚肉とキャベツで(02/27) ビール腹さんへ 彩良く料理を並べるのは…
”ふぉん”fon@ Re[1]:休日とて普段と変わらないが・(02/26) あられさんへ はいありがとうございます…

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.