069414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩きつまづきながら(何しようかな~)

歩きつまづきながら(何しようかな~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.04
XML
カテゴリ:お出かけ


ケアンの話がメインだったかな?
ママさん達と集まるのも久しぶりだもんね。
僕んちは新しいワンコが居ないけど
母さんを忘れないでくれるのは素敵なお友達だよね。


PVアクセスランキング にほんブログ村


ケアンテリアのいつメンは4人のママさんとの集いです。
我が家のレオンと同時期のワンコは皆お空へ
皆さんは次の代のケアンを飼っているけれど
我が家は飼い主の年を考えもう飼えません。

それでも忘れずに誘ってくれるいつメン
色々な友人は居るけれど
いつメンは貴重な存在です。


昨日は久しぶりに皆と集まってきました。
実は皆さん酒豪ぞろいで、昼間から飲みます。
私は年と共に飲めなくなりスイーツ組。
お店をチョイスする際にスイーツがメニュにあるか
確認して決めてくれます(笑)
(スイーツを食べない人が選びます)
でもメインは料理が美味しいことは必須ですが。


昨日は町田の豊洲○○〇でお昼から
最近は私に合わせてお昼の時間にしてくれてます。





魚介類が安くて美味しい、ビールが進みました。
スイーツはアイスしかなかったので
最後はお茶を飲みながらお付き合い。


何だか珍しくTV番組の話が多かった。
皆さんまだ60代なのでバリバリとお仕事してます。
私だけがリタイヤ組で、あれ、それが多くて(恥)

でもちゃんと解ってくれるからすごいです・・・おほほ

本当に楽しかった。



いつも沢山のお土産ありがとうございます。
色んな所のお土産が有って、暫くは楽しませてもらってます。

そろそろ我が家も旅に出かける頻度が増えそうなので
また珍しい物を探す楽しみができそうです。





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


朝食


肉じゃが、ところてん、トマト、白菜漬け、
ごはんの上に昆布、縮緬雑魚、焼鳥缶、
わかめの味噌汁


殆ど残り物の朝食です。



ご覧いただいてありがとうございます
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.04 15:11:27
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

”ふぉん”fon

”ふぉん”fon

フリーページ

コメント新着

ビール腹@ 暫らくお休みします(03/06) また、待ってますね😃🖐️
”ふぉん”fon@ Re:蒸し鯛の中華ソース(03/01) ビール腹さんへ レスが遅くなりました。 …
ビール腹@ 蒸し鯛の中華ソース(03/01) 朝のスーパーは、混んでいますね! でも…
”ふぉん”fon@ Re:豚肉とキャベツで(02/27) ビール腹さんへ 彩良く料理を並べるのは…
”ふぉん”fon@ Re[1]:休日とて普段と変わらないが・(02/26) あられさんへ はいありがとうございます…

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.