075979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.11
XML
カテゴリ:焼き鳥
今日は、焼き鳥に行きました。

いつも行く、安くてうまい店が満席で、はいれませんで、三軒目にして、やっと
席に着くことができました。

その店ったら、串は、2本からの注文になります。ですって怒ってる
そんなのありかよっっっって、ちょっとビックリびっくり

そういえば、前、東京に行った先輩が、
「焼き鳥屋には鶏しかないよ」って言ってたのを、思い出した。

ほんとかいな???

私、福岡なんですが。
焼き鳥屋の定番は、絶対、豚バラ!!
他に、牛さがり。牛タン。豚足。ししゃも。豚バラ明太。豚バラプチトマト。
などなど…いろいろあるばい!

帰りの車で、『女帝』が始まっているのに気付いた。
ケータイが、アクオスで良かったハート
実は、ローサちゃんの、「のしあがっちゃるけんっ」の台詞が聞きたいがために、
毎週見てんの。

がんばれローサちゃん!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.11 00:45:11
コメント(0) | コメントを書く
[焼き鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.