075984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.25
XML
カテゴリ:焼き鳥

夜ご飯は、焼き鳥を食べに行った。

旦那さんが、6時前に帰ってきた。
  『え~ムカッもう帰ってきたとムカッ
なんて、不機嫌にしてたら、
じゃあ焼き鳥でも食べに行くか!ってことになった。

 あっ!
 ダイエットのこと、
 忘れているわけじゃ無いとようっしっし

今日も、ちゃんと、
ヴァーム飲みながら、ビリーしたもん!

いいわけは、ここらへんにして…

火曜日は要注意!
休みだ失敗

いつも多くて、入り口でお断りされるので、
今日は、早く出かけたのにぃ
休みだった涙ぽろり

 夏川純ちゃんが、CMで言ってるように、
 前もって、調べておかないとね!

んで、また別の焼鳥屋さんに行った。

『えっ?間違った?居酒屋?』
っと思うような、小綺麗な店内で、
時間も早かったからか、
先客は、一組だけ。

とりあえずビールビール
  ⇒飲むのは、わたしだけね!

串を適当にたのんで、
わたしのつまみ用に、『酢モツ』を頼んだ。
 『すみませんけど、
  ネギ抜きでお願いしま~す』
のお願いに、
 『は~い。オッケーで~す』
と、気持ちよく帰ってきた。

そしたらば、
串を持ってきてくれるときも、
わざわざ、『一本は、ネギ抜いてま~す』
って、
気が利いてるオーケー

最後に、
『お口直しにどうぞ!』って、
アイスと暖かいお茶が出てきた。

うんうんっ
いいと思う!
 ⇒上から目線でごめんなさいね雫

接客って、こういう小っちゃな気遣いが大事なんだよね!

一度しか、行かないお店と、
また行きたくなるお店の違いって、
“味”だけじゃないよね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.26 01:07:02
コメント(2) | コメントを書く
[焼き鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.