075983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.22
XML
カテゴリ:焼き鳥
お友達と、先輩と
3人でマイクカラオケで歌いまくった。

今日の夜は
みんなで焼き鳥だよ!

旦那さんが帰ってくるのを待って
4人で、焼鳥屋さんへGo!!

このお店は満席で入れない時がある。
今日は、前もって予約していたので
余裕で席に着けた。

わたし以外はみんな下戸しょんぼり
一人で4人分飲むっきゃないよね!

やっぱココの焼き鳥は、安くてうまいちょき
お友達との食事も久しぶりなので
ご機嫌ウィンク
ビールビールも焼酎も、美味さ2割増しスマイル

すっかり忘れてたけど
先輩は、ゴルフ場で働いてたんだった。
『あぁ!そうやったね』
ちょうど良かったよ。

わたしゴルフ始めようかなぁ
なんて思ってた矢先…
“練習場が近くに無い疑惑”で
しょんぼりしてた所だった。

プロをめざしている研修生さん達が
そういう情報もっているらしいから
先輩が
聞いておいてくれるって言ってくれた。
  あぁ良かったうっしっし

ゴルフへの道が一歩開けたかな!?

結構盛り上がって
帰ってきたら、12時に近くなっていた。

カラオケ&焼き鳥コース
いいよオーケー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.23 22:14:57
コメント(0) | コメントを書く
[焼き鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.