076006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.23
XML
コーヒーは、一日何杯も飲む。

うちには、エスプレッソマシンがあるちょき

実はお友達の家にあるものと同じ。
彼女の家でいただいた珈琲コーヒー
とても美味しかったので
真似して購入した。

ボタンを押すだけで
挽きたてのコーヒーが飲めるので
とても重宝しています。

自分で言うのもなんだが…
わたしが思ってるだけかもしれないが…

わたしは
結構、珈琲をいれるのが上手だと思っている。

だから
たまには、レギュラーコーヒーを
自分でドリップして飲む。

前回、珈琲豆を2キロ購入した。
2ヶ月ちょっとで飲み干した。

無くなる前に…と焦って注文した珈琲が来た。
3日前に届いた珈琲を今日開けた。
   

今回は
ハート(手書き)1g1円の豆500gを3袋
ハート(手書き)挽いた豆を500g
安いけど、美味ですよオーケー
ハート(手書き)ベルギーのビスケットも一緒に購入した。
    
     ロータスカラメルビスケット

このビスケット、美味しいよハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
以前、職場の人からの
“いただき物のお裾分け”で
2枚くらい食べたことがある。
加藤珈琲豆店さんのHP見てたら
見つけてしまった!
 『送料払うくらいなら
 ビスケット買った方がいいよね!』
これ、本音ウィンク

 
  
 
累計212650袋突破!とっておきのグルメブレンド珈琲豆/500g袋

エチオピア・モカレケンプティーG4/500g入





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.23 22:55:34
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.