075626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.23
XML
カテゴリ:食道楽
先日
旦那さんの実家のグリーンピースを
  収穫してまいりました!

立派な家庭菜園があって
 季節の野菜が育っています

ピースの鞘は
綺麗な緑色のは
 まだ若いんですって!

ちょっと白っぽくなって
 シワシワになっている鞘が
 食べ頃だそうですグッド

    ピース

豆がぎっしり!!詰まっていて
大きくて
きらきらピカピカきらきらしてて
あんまり綺麗で可愛かったから
写真撮ってきましたよちょき

ごはん
 もっちろん豆ご飯でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 15:52:15
コメント(0) | コメントを書く
[食道楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.