075978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.28
XML
ハート(手書き)スイマー大好きハート(手書き)

スイマーのお店に行くと
 わたしと姪は
 超テンションあがる上向き矢印上向き矢印上向き矢印

全部買い占めたい気分になる!!

店内も
 女の子たちの
 『かわいい~どきどきハートかわいい~どきどきハート
 黄色い声が途絶えない 

     くまちゃんマット
     ひとめぼれした
       ハート(手書き)くまちゃんマットハート(手書き)

マット買ってしまったものの
  どこに置こうかしら???

姪は
 可愛さのタイプが違う
 2つのクリアファイルを
 手に持って見比べてる
 ずぅぅぅぅぅっと
    『どっちにしようわからん

死にそうなくらい悩んでいたので
 値段見たら189円じゃん!
贅沢は良くないかと思いながらも
 『あたしも決めきらんけん
   両方買っときなよ!

  くまちゃんタオルハンカチ
  姪が選んでいたタオルハンカチが
  あんまり可愛かったので
  わたしもついつい欲しくなった

  エコバッグは赤ずきんちゃん 広げるとこんな感じ
  ハート(手書き)レジバッグは赤ずきんちゃんハート(手書き)


  SWIMMER






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.30 01:04:45
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.