075985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.10
XML
カテゴリ:お仕事モード

なんと!

わたくし…アルバイト始めましたちょき

お仕事は2年ぶりで~す!!

毎日があんまりヒマで…

でもお友達はほとんどお仕事持っているから

そうそう遊んでもらえないし…

 ひよこ 履歴書を書いたのは7年ぶり!!!

 ひよこ 面接7年ぶり!!!

近くの雑貨屋さんで面接してもらったところ

時間が合わなくってダメだったんですよ~

   主婦のバイト的な仕事で良かったのに

   もっとシフトに入って欲しいって言われて…

んで

その会社の他店舗で

  雇ってもらうことになりましたよきらきら 

結構疲れるけど

でも

社会の一員として生きている感じがして 

     ↑ ↑ ↑ ↑ 

    大袈裟っすかね?

 充実感たっぷりの最近のわたしで~すスマイル

しかも

一緒にお仕事をする先輩は

  23歳のきらきらピチピチさんきらきら

若い女の子とのおしゃべりも楽し~いダブルハート 

一人で地道にする効果の無いダイエットよりも 

外で働く方が

効果有るかも!!

  ってこっちの方も期待大ですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

頑張りまウィッシュ!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.10 21:09:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.