075688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

         かおログ                          ★☆お気楽な毎日☆★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.05
XML
カテゴリ:食道楽
福岡から前原市へ
   ドライブ車車車してきました

秋晴れというより
  真夏日かよってくらいの晴れ晴れ晴れドライブ日和ウィンク

朝から
 お腹を空かせ
    張り切ってレッツGO!!

ドライブと言っても
 メインは
  美味しいランチ食事ワイングラスだよ!

お友達が予約してくれたお店は
 南風台 農園野菜と肉料理 風の邸(おか)

おしゃれで贅沢な外観&内装
 可布里湾と糸島富士が見えるロケーションきらきら
  お料理ワインパンデザート
   とても美味しく
    おしゃべりも弾み
     素敵な時間を過ごすことができましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

   小富士だってさ! 可也山が見えるエントランス

        別名 糸島富士とか
             小富士とか 

なのになのに
わたしってば
 おしゃべりと食べるのに夢中で 
  お料理の写真を撮り忘れたぁ失敗失敗失敗


デザートはバッチリよちょき

 デザートビュッフェ全種類!全8種類

     プリンたち5種類
       なめらかプリン グレフルのジュレ
        ほうじ茶のプリン 杏仁豆腐 栗のプリン  


デザートがビュッフェ式だったので
  もっちろん!
   全種類をお皿に乗せて
    いただきましたきらきらきらきらきらきら 



お店の方が
 今 TVの取材が来てるって
    お知らせしてくれましたようっしっし

   テレビテレビテレビ10月7日テレビテレビテレビ
     RKB 今日感テレビですって!!    
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.05 08:44:36
コメント(0) | コメントを書く
[食道楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.