073308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴょんぴょん日記

ぴょんぴょん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月24日
XML
カテゴリ:お寺巡り
京都清水寺に行って来ました
昨年から三十三ヶ所の結縁開帳にあわせてお参りしています

日曜日なのに観光客が少ないな~と思ったら…
あれですね!新型インフルエンザ騒ぎで学生さんも一般の観光客も激減してるようです
写真でも人の少なさがわかります

おかげで行列もなくご本尊を拝むことが出来ました♪
さすが清水寺!とてもとても素敵な観音様です

時間に余裕があったので泉涌寺の塔頭と東福寺にもよって帰宅
高速も空いていて楽々の日帰り旅でした

たくさんの素敵な仏様を拝むことができ心身の疲れが癒される1日でした♪
明日からも頑張ろっと♪






はじめての西国三十三所巡り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月25日 00時57分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[お寺巡り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

motoyoko

motoyoko

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

うさぎカフェのセレ… hitomi**さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
ちーすけの部屋 おデブなちーすけさん

© Rakuten Group, Inc.