075672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の子だけど『サンタ・リンタ』です。

女の子だけど『サンタ・リンタ』です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンタmama

サンタmama

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

コメント新着

みなみ@ Re:里親募集パピヨン(8ヶ月)預かり3日目。(03/09) パピヨンちゃんの里親募集は終了していま…
サンタmama@ ☆こはるままへ Y人口増えすぎ!? いいんだか・・悪い…
こはるのまま@ うひひ♪ ここにもYがいたっっ!!(爆)
サンタmama@ ☆zenchanへ ね!ね!和犬ってお城似合うよね~^^ …
サンタmama@ ☆saorinさんへ 早く4姉妹になるのを待ってますよ~^^ …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年07月01日
XML
カテゴリ:預かり日記

 

夕べから、ちびっ子をお部屋に開放してサンリンと遊ばせてます。

 

リンタはちょっかい出す出す雫

噛む事は絶対しないけど、鼻先くっつけて

「ガルゥゥゥゥゥ爆弾って。

そうすると、少し離れた場所からサンタリンタ「ゥワン!ワン!」って。

まるで、後輩をいじめてる番長を注意してる生徒会長って感じスマイル

 

でもサンタはちびっ子が近づくと尻尾下げて逃げ腰なんだ下向き矢印

離れると追いかけて、来られると逃げる。

変なの~うっしっし

 

ちゃんはリンタに果敢にアタックして行きます。

唸られても唸られてもリンタのお口ペロペロピンクハート

唯一の男子・杏太はマイペースで部屋の中をひたすらウロウロ。

たまーに参戦するけど、すぐにどっか行っちゃう。

性格の違いがだんだん分かってきました。

 

F1000306.jpg

F1000309.jpg

F1000307.jpg

3枚の写真に写ってるのは全部ちゃん。

すっかり元気になりました。

女の子は強いわよぉ~

 

 

今日はベランダでも遊ばせました。

今4頭はぐっすり寝ています。

 

 

なんかね、ちゃんと杏太がくっついて眠っているのを見ていたら

 サンタは捨てられちゃう前に、きっといたはずの兄妹とこうしてくっついて

一緒に寝たりじゃれて遊んだ事あったのかな・・

って考えちゃって涙が止まらなくなっちゃった。

 

リンタはブリーダーから生後6ヶ月でポイされちゃった経緯だから

小さい頃はきっと家族と一緒に居れたんだって信じたい。

 

 

あと、杏太の他の兄弟たちはどうしてるんだろ・・・とか。

 

どんな経緯で保護されたとかの情報等、何も無いまま預かっています。

ただただこの子達には、いずれ出会う新しい本当の家族

幸せをいっぱい運んで

幸せをいっぱいもらえますように・・・・・

 

 

ぅわっ雫 なんか湿っぽいネタになっちゃったショック

梅雨だからね~大笑い

 

 

そいえば、夕べは夜泣き無かったよきらきら

目覚まし鳴るまで寝てた事実にビックリしちゃった!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月01日 13時06分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[預かり日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.