042697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

でんぶく

でんぶく

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
豊嶋奈緒です。@ Re:週刊ポスト『珠玉のお取り寄せ逸品』として紹介されました♪夏の天然フグ☆ お久しぶりです。ホームページを見て連絡した…

Freepage List

Headline News

2009.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mihonichi02

香川県食材見本市に「安岐水産」が参加しました。
そのお手伝いにスタッフのmikaさんとお手伝いに行ってきました。

たくさんのブースの中で、初めての試食商品を調理し、お薦めしました。
今回は『讃岐でんぶくから揚げ』と『讃岐でんぶくめしの素』を試食していただきました。

から揚げをどんどん揚げて、ふぐごはんをどんどん炊いて、お客様がたくさん並んだときはパニック状態・・・雫
でも、香川県漁漁連さんにもお手伝いいただいて、どうにか一日を終える事ができました。

mihonichi01

調理したものも写真撮ればよかった~とか、他にもたくさんおいしそうなブースがあったのに見に行けばよかった~とか、後で後悔しきり・・・ほえー

あっという間の一日でした。。。

でも、お客様に「讃岐でんぶくって何?」とか「香川ってふぐが取れるの?」
というお声をたくさんいただきました。

まだまだ、讃岐でんぶくが香川で取れる天然のお魚だと知られていないようです・・・。
これからもたくさんの人に知ってもらえるようにがんばらなければぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.27 10:59:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.