049754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぬきのおっさんブログ

さぬきのおっさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月18日
XML
カテゴリ:ゴルフ
​​​​今日も江戸川ラインゴルフ松戸コースで練習です。
ザ・インペリアルからの絶不調の調整が目的です。

さて、今日も暑いですね。
土手から観るコースも暑そうです
日陰がありませんからね。



さて、OUTコースからのスタートですが、​​​​
ドライバーは当たらないし、アイアンは当たらないし、
アプローチはパンチが入るし...
結局、55! ​全然治ってない!!​


IN入ってから少しは良くなってきますが、
やはりアプローチはいけません。
結局、​46!!​


1.5R目はOUTコース!
TASKゴルフを捨てて、3284TVを捨てて、
腰を回しながら地面に叩きつけるスタイルに!
それで、何とかクラブが振れるようになってきて、
​46!!
​​​少しは当たるようになってきました!!​

次回までは、復調しますように!!
と祈りながら帰っていたのですが、
歩行者義務違反で警察に捕まってしまいました。
罰金9,000円だそうです。
まだまだ復調までは長そうです。​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月18日 21時13分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.