011781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにげない日々のブログ

なにげない日々のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

uranyan

uranyan

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日に、高校の時の同級生4人と
【はとバス】で行くミステリーツアーに参加してきました~
最初から、どこへ行くのか聞かされていなかったのですが、しょっぱな集合時間に遅れていた人がいて、、バスガイドさんが、『申し訳ありません、もう少し待ちたいと思います。』的な
アナウンスをしたところ、私の席の後ろにいた、はとバスツアーの常連らしきおばちゃん(←60歳はとうに過ぎてる感じ)が、大っきな声で
『前の時なんか5分遅れたら出発していたわよ!』とご立腹!!
その2分後ノソノソと男性一人が、謝りながらやって来た。私たちはこの時、今日の集合時間は必ず守らなければ、オババがうるさい!と胆に命じた瞬間だった。
高速インターで休憩を取りながら、早くも昼食の時間!トイレに行ってから~と私達は
戻った瞬間!!席がバラバラではないかぁぁぁぁ
マジうけますよ!だって2人せきが1つしかなくて、あと2人は1人ずつ座る始末。
なんじゃこりゃーですよ!1人で座った友達にあとでデジカメを見せてもらったら、
料理の写真が撮られていた(笑)あやつ恐るべし!
昼食も終わり土産もみてバスに戻ったところ、あのオババが集合時間になっても
帰ってこない。おいおいあんだけ言ってこれかよ!と周りもざわつき始め、
5分過ぎた所で私も『○○今何時??』と大きな声で言っておきました。
帰ってきたオババは笑いながら『やだ~間違えて変な方向行っちゃったわよ!』だと。
誰も聞いてねぇよ!!だった瞬間100%
っていうか謝れよ!だった瞬間200%
まぁ、そんなこんなでしたが4人で行くのは超楽しかったぜ!また行きたいわん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月21日 12時44分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.