016747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまね

しまね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さおりん3

さおりん3

Freepage List

2005.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年ももう半月ほど。
いろいろなことが押し寄せるように起こる1年だった。
至らぬことながら起業家スクールの担当もやらせてもらった。
あの前後では人生が変わったといってもいい。
その後しばらくして父がなくなり、もう2ヶ月以上が過ぎた。
四十九日も無事に終わって、日常に戻りつつある。
父が亡くなってから、自分の中に父を見つけることが多くあった。
物事を決めるとき、人と接するとき、
父もこう思ったに違いない、と感じられる瞬間がある。
ほんのちょっとしたことだけれど血は争えないもの、というのは本当だった。
本当に大切に育ててもらった記憶があるから、私は何をやっても幸せになれる自信がある。
私もまた、父以上に周囲と素晴らしいものを分かちあう生き方を選びたいと思う。
心の底から感謝している。
親を亡くすのもまた、人生を左右する出来事。
ゆっくりだけど、確実に自分の足で立てるようになる自分を感じている。
あとは、経済。
来年は経済を確立する実践と、畑をつくることなど、いよいよ実地だ。

私が追い求めるのは、人間が最後に行き着くはずのもっとも人間らしい生活。
ありがたいことに、集まってきてくれる仲間もいる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.13 20:47:47
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【井上淳の気分はカ… としろう15さん
島根の応援団長(継… よっしい@修行中さん
四十路の旅路 さとう4632さん
La Neige diary i-yukkiさん
小村和也の建築家日記 コムースさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/xvxoeam/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.