530913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたの♥ひらめき♥を後押ししたい\(^o^)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2006.07.11
XML
カテゴリ:お出かけ・買い物

2日目


白川郷

ハス


前夜泊った富山駅前のビジネスホテルを朝8時に出発し

一路岐阜県

合掌造り世界遺産になっている白川郷へ

雪景色の写真や映像はよくみるけれど

今日は ひまわりが満開

真夏の日差しと急な雨という天気

自由散策で昼食も各自というスケジュールだったけど

きちんとお昼をするには暑すぎて

ビールビールと飛騨牛おうし座のコロッケで十分だった

竹で編んだバックに一目ぼれ

どのお店にも同じものはあったけど

編み方で 見える色合いに違いがあり散々迷った

着物でもGパンでも使えるから

この夏は重宝しそう

 

高山市へ移動し古い町並みを散策

今にもいなずま夕立が来そうな鉛色の空と

高い湿度の中

飲んべぇ日本酒夫婦の私たちは

造り酒屋さんで試飲三昧あっかんべー

父に1本買ってもらったハート(手書き)

酒屋

 

比較的早い時間に工程を追え宿泊先の奥飛騨温泉へ温泉

団体さんの旅館の夕食は大広間で・・は苦手だけど

親と同年代のご夫婦が多かったせいか

4人連れ&親子が珍しかったのか

皆さんから声をかけて頂き

賑やかな食事になったごはん

で、温泉温泉

施設の中にサウナがあってラッキーちょき

誰も入ってこなかったら一人でホットヨガしてた

関連日記

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.17 10:21:18
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ・買い物] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

サイド自由欄

相性の良い干支

申・子・辰

亥・卯・未

寅・午・戌

巳・酉・丑

コメント新着

 はとちぃ2@ Re:インターネットTV(11/04) 私も三日間、結構見ていました。 正直、…
 恋野@ Re:チャイコフスキー(05/20) こちらこそ、有難うございます。 いつも皆…
 vnてつ@ Re:チャイコフスキー(05/20) いつもありがとう。 ハープ、よかったねぇ…
 恋野@ Re[1]:約2年ぶりで(07/17) てっちゃん こちらこそ素敵な時間を有難う…
 てつだよ@ Re:約2年ぶりで(07/17) ありがとうございました。 バッハだとは思…
 恋野@ Re[1]:予定外の歯医者(07/15) やぎはとさん こちらこそご無沙汰です。 …
 やぎはと@ Re:予定外の歯医者(07/15) ご無沙汰です。 私は、火曜日に歯科に行っ…
 恋野@ Re[1]:パイオニア定期演奏会(10/18) 何年前かな 新宿が最初でパイプオルガンを…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X