164262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You don't get all sunny days...

You don't get all sunny days...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

サッピーモンキー

サッピーモンキー

Freepage List

Favorite Blog

Pinefield's room ぱいんふぃーるず@さん
THE BEST THINGS MISS BLUEさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
From today onward さんちゃん0707さん
オフィス・ファズオ ファズオさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
SuperDuperFundersta… WORLDPEACEさん

Comments

 さと@ それは大変! お父様の様態が心配ですね。 マンション…
 サッピー@ Re:見ました(12/06) さとさん またまた返信が遅れてごめん…
 さと@ 見ました 新ブログも拝見させていただきました。 …
 サッピー@ Re:今頃すんません。(12/06) さとさん お久しぶりです! お返事遅…
 さと@ 今頃すんません。 そうとは知らずにのんきに過ごし、今頃コ…

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

September 8, 2005
XML
テーマ:旅の写真(3462)
カテゴリ:
昨日カナダから無事帰ってきました!
天気予報どおり寒くて雨が多かったけれど自然は最高に美しかったです。
寒さのせいかいつもより動物が少なかったのがちょっと残念だったけど
今回初めてコヨーテを見ました!!
昔住んでいた町(ブリティッシュコロンビア州)にもコヨーテがいましたが
遠吠えを聞いただけで姿を見たことがなかったのでかなり感動~
想像してたよりずっと小さくてかわいかった(^^)
coyote

coyote

最初に見たコヨーテは道路の端をとことこ歩いてて
次に見たコヨーテは道路の横の野原で狩り?をしてた。
あとで調べたらこの辺のコヨーテは道路沿いの開けた野原で狩りを
するらしいです。
動物の死骸も食べるそうなので車にひかれたリスでも探してたのかな?
(リスの飛び出しめちゃくちゃ多いのです)
場所はジャスパーの街とマリーン湖を結ぶMaligne Valley Roadという山道。
60~70キロの間にクマとかヘラジカとかビッグホーンとかいろんな動物を
見ることができるので、車のスピードを落として動物ウォッチングをしてる人が
たくさんいます。私もジャスパーに来る一番の楽しみはこれ。
1日に何度も行くので同行者には嫌がられるけど(^^;

旅日記はそのうちフリーページにまとめたいと思ってます。
とりあえず写真だけupしました。
バンフの写真
ジャスパーの写真





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2005 09:02:40 PM
コメント(18) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.