164250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You don't get all sunny days...

You don't get all sunny days...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

サッピーモンキー

サッピーモンキー

Freepage List

Favorite Blog

Pinefield's room ぱいんふぃーるず@さん
THE BEST THINGS MISS BLUEさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
From today onward さんちゃん0707さん
オフィス・ファズオ ファズオさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
SuperDuperFundersta… WORLDPEACEさん

Comments

 さと@ それは大変! お父様の様態が心配ですね。 マンション…
 サッピー@ Re:見ました(12/06) さとさん またまた返信が遅れてごめん…
 さと@ 見ました 新ブログも拝見させていただきました。 …
 サッピー@ Re:今頃すんません。(12/06) さとさん お久しぶりです! お返事遅…
 さと@ 今頃すんません。 そうとは知らずにのんきに過ごし、今頃コ…

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

October 29, 2006
XML
カテゴリ:いろいろ
ATMにお金置き忘れた!!!
私の2万円様が……号泣
昨日、お金をおろそうと近所のATMへ行った。
通帳記入もしたかったので通帳を入れたけど週末だったので
「お取り扱いできません」のメッセージとともに返却。
そのときにカードとお金と明細票が出てきたはずなんだけど
通帳に気を取られ、そのまま立ち去ってしまったのだ!(カードは抜いた)

それから「新しい名刺を作らねば!」とDエーの名刺屋さんへ。
30分ほどあーでもないこーでもないとデザインを考え
いざ支払いという時にお金がないことに気づいた。
店員さんに「今すぐ行きなさい!!」と言われ
ATMまで走っていったらちょうど警備会社の人が機械の点検をしてた。
事情を話したら「お金を誰も取らなければ、一旦引っ込んで
警備会社に連絡が来るはずですが、連絡はありませんでした」と…
お兄さんを巻き込んでゴミあさりをしたけど明細書も出てこず。

銀行に電話したけど、そこでも「引っ込んだ形跡も拾ったという
連絡もないので誰かが取ったのでしょう」と言われてしもうた。
ガーーーンどくろどくろどくろどくろ
よりによってこんな貧乏な時に!!
友達にメールしたら「合掌。RIP2万円」って返ってきたうっしっし

しかし、恥ずかしながらよくやっちゃうんですよね…
ATMにカード忘れたり、店に買ったもの忘れたり、お金落としたり
航空券落としたり、パスポート落としたり…
最近の大事件は去年暮れのデパ地下スリ事件。
若い男に財布をすられ、スリとスリを取り押さえたおじさんが
取っ組み合いになってデパ地下騒然!
見知らぬおばさんに「あんたが一番悪い!!不注意なのよ!!」と罵られたり
「あんたは悪くない。警察へ行きなさい」と励まされたりてんやわんや…
結局パトカーで警察へ連れて行かれ夜中まで調書取り。
何度も何度も同じことを聞かれて頭が混乱してきた。
被害者でもあれだけしつこく聞かれるんだから
犯人と疑われた人は大変でしょうね。
やってないのにやったと言ってしまうこともあるかも
と思ってしまった。

話がだいぶそれましたが、つまり不注意な私が悪いってことですしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2006 07:51:49 PM
コメント(14) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.