164344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You don't get all sunny days...

You don't get all sunny days...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

サッピーモンキー

サッピーモンキー

Freepage List

Favorite Blog

Pinefield's room ぱいんふぃーるず@さん
THE BEST THINGS MISS BLUEさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
From today onward さんちゃん0707さん
オフィス・ファズオ ファズオさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
SuperDuperFundersta… WORLDPEACEさん

Comments

 さと@ それは大変! お父様の様態が心配ですね。 マンション…
 サッピー@ Re:見ました(12/06) さとさん またまた返信が遅れてごめん…
 さと@ 見ました 新ブログも拝見させていただきました。 …
 サッピー@ Re:今頃すんません。(12/06) さとさん お久しぶりです! お返事遅…
 さと@ 今頃すんません。 そうとは知らずにのんきに過ごし、今頃コ…

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 23, 2007
XML
カテゴリ:音楽
この秋Alice in ChainsとVelvet Revolverが北米ツアーをやるそうです。
行きたいよう!!でもお金ない。
ローンが私の背中に重くのしかかっている…
去年ぽっきりの再結成だと思ったからアメリカまで観に行ったのに
今年もやるなんて。しかもVRと一緒だなんて!!!
ローンが憎い……貧乏が憎いよう!!!


マンションがらみでもう1つ愚痴。
先日マンションの持ち主が集まる総会みたいなものがありました。
何週間か前に出欠票が送られてたのですが、こういう類のものは
常に欠席する無責任な私。
当然行く気もなかったのですが、何年か前にマンションを買った
数人の友達に「そういうのは絶対行くべきだよ。行かないとダメ!」
と言われ、渋々出席しました。

しかし……

55世帯ほど入ってるマンションなのに出席者5名ですよ!!
(このマンション、私みたいな人間ばっかりだったのね…)
理事長さんと常連のオジサン2人と私を含む新参者2人。
防犯カメラのことやら修繕のことやらを5人で決めちゃって
ほんとにいいの??って感じでした。
しかも最悪なことに理事会の役員選出なんてものがあって
「今日出席のお2人にも理事になってもらいましょう。異議なしですね!」
と半ば強引に理事にさせられてしまった……
しかもしかも、その後電話があって「もう1ついい忘れました。
いま副理事長がいないので○○さんにお願いできればと」
これは絶対に引き受けられないと何度も断ったけど
何だかんだと説得されまたも撃沈。情けねー
副理事長とは名ばかりで仕事はありません、とか何とか言ってたけど…
やっぱりいつもの私らしく欠席すればよかったと激しく後悔してます。
一緒に出席したもう1人の新入居者もいろんな役を押し付けられ
「出席率が悪い理由が分かりました」と言ってた。
いずれは回ってくるのかなーと思ってたけど入居半年でやらされるとは…
気が重いなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2007 04:14:21 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.