678141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 31, 2005
XML
テーマ:漫画TOP10(206)
カテゴリ:読書&映画
 好きな漫画と言うことで、あげるとこうなるかなぁ。
 
 順位は、つけれなかったので、好きなマンガをリストアップしました。

MASTERキートン 全18巻 勝鹿北星/作 浦沢直樹/画 「MASTERキートン」

 浦沢直樹のマンガを読むきっかけになったのは、この本からですね。
 その後の「20世紀の少年」・「MONSTER」なども好きですよ。

NARUTO(22) 「NARUTO」

 友達に薦められて、読み始めてすっかり、はまりました。

シティーハンター 全35巻 北条司作 「シティーハンター」

 北条司の絵がすきです。 これの続編のグラスハートももちろん好きです。

キャプテン翼 全37巻 高橋陽一/作 「キャプテン翼」

 サッカーが好きななった原点とも言うべきマンガです。

寄生獣 全10巻 岩明均作 「寄生獣」

 読み始めたきっかけは、忘れましたが印象深いマンガの一つです。

死神くん 全13巻 えんどコイチ/作 「死神くん」

 この人の他の作品とは違って、感動作です。 何度も泣かせて頂きました。

 「うしおととら」
 
 これも後半は、かなり涙ものでした。 

 あとは、よくみんな取り上げている作品で。

 「ドラゴンボール」・「スラムダンク」・「ONE PIECE」ですね。 

人気blogランキング
1クリックにご協力を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2005 12:42:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.