678476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

May 21, 2005
XML
カテゴリ:ダイエット
 南青山のあの超有名エステ店で何人もの人が「痩せる体質」 

 に体質改善成功したという、あの完璧な高級サプリメントが、登 場 !!    

 このエステで、肌をキレイにするために腸の老廃物を全て出し、完璧な

野菜補給で何人もが体質改善に成功したサプリメントです!

 




【ジュネス100】[#074]果実野菜発酵植物繊維食品便の出る量が2倍以上!!!便通に悩んでいる方、痩...
【ジュネス100】便の出る量が2倍以上!便秘に悩んでいる方、痩せたい方絶対に試して



     「便通に悩んでいるかた、痩せたいかたへ」

         絶対に試してみて下さい。

 『 興 味 あ る 人、本 当 に 見 逃 さ な い で 下 さ い ね 』

よく、食べるとすぐ「トイレに行きたい!」と言って、すぐに便が出る人って

いますよね?

 

 それとは逆に、なかなか便が出なく、週に1回やひどい時は何週間も

出ないなんて人もいますよね。


 もちろんどんどんお腹に溜まって、腐敗も進行して、下腹は出てくる、

 顔に吹き出物は出る、腹痛が絶えないは、オナラは臭いわなどなど、

 いろいろな症状も出てきます。



 同じようなものを食べて、同じような量を食べていて、同じような体型なのに

 便の出る量が明らかに違う。

 これって、なぜなんでしょう??



 まず、便通の良い人は腸が引き締まっているので、例えば500gのご飯や

 焼肉を食べたとしても、翌日には全て排出することが出来ます。



 逆に便通の悪い人は、腸の働きがもともと悪い場合、摂取した500gの

 うちの400gとかが腸内に消化しきれずに残ってしまいます。



 それらは腐敗していき、有害物質となり、腸内に悪玉菌を増加させます

 これが、さらなる便秘や肌荒れの原因になっているのです。おならが臭

 くなるのはこのためです!



 では、どうすればあなたも排便する腸を作ることが出来るのでしょうか?


 それは・・・・・



 1.腸内の詰まった便を出す!



 2.腸内の善玉菌を増やす!



 3.肉類を抑え、野菜類をふんだんに摂取する!



 これら3つが腸内の環境を整え、痩せる体質の第1段階です。

 

 そして、さらに痩せる体質にするには、



 あなたの体に不足している酵素を補うことです。



 酵素が不足するとどうなるの??



 腸内や血液中に消化されない脂肪やコレステロールや炭水化物が

 中性脂肪になってどんどん太ってしまうんです! 



酵素は加齢とともに体内で作れる量が減少してしまいます!

 なので、中年になるに従って太りやすくなってしまうんです!!



 そして、この「酵素」を補うのはたいへんなことなんです。

 なぜなら、1つの酵素は1つの働きしか出来ないため、たくさんの

 食材から得なければならないからです。



 普通の食生活では、大変難しいことです。

 

もう一度復習すると



 1.腸内の詰まった便を出す!



 2.腸内の善玉菌を増やす!



 3.肉類を抑え、野菜類をふんだんに摂取する!



 4.多種類の酵素を摂取する!



 この4つを満たすことが出来れば、快便の上にお肌もキレイになり

 痩せる体に体質改善することが出来るのです!



 この4つの改善は、実際エステサロンでも採用されている方法です。

 

 この4つ、全てを解決するために開発されたサプリメントが、

 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

この【ジュネス100】なのです。



 もちろんこの100は、100種類の野菜・成分を意味しています。

 成分表記を見て頂ければ、誰しもが驚くと思います。



 では、4つの改善を出来る理由をご説明しましょう!!



 【ジュネス100】のメカニズム



 
・アブソービトル 

 

   モニター実験によると排便量が約2倍になった!

 

  アメリカのファーマニュートリエンツ社によって開発されたキトサンの

  生体高分子複合物で通常のキトサンの2.7倍もの脂肪吸収抑制力があり、

  さらにすごいのは、水溶性なので胃と小腸などの異なる部分でも機能します



  結果的に脂肪分を血液中に吸収されない分子に変えて体外に排出し、さらに

  どんどん便通がよくなり、脂肪が身体につきにくくなるんです



 ・乳酸球菌(エンテロコッカス・フェカリス)

 

  活性度はビフィズス菌のなんと4倍で、1回の摂取で人間の摂取すべき菌数

  100億個をはるかに超えた約160億個も摂れる!



 ・植物エキス・ミネラル 

 

  100種類という大量、多種類の酵素を補える上、普段の食生活で不足しがち

  な野菜をこれだけの種類補えるんです!さらに血糖値のバランスを整えて、

  体の代謝を活発にしてくれるので、脂肪が燃えやすい体になります。



 ・ファイバーソル2

  

  余剰脂肪を結合させて、体内の脂肪を便と一緒に排出! すぐれもの





 つまり、【ジュネス100】の作用は



 ☆便通を良くする。

 ☆腸内に善玉菌を大量に増やす。

 ☆脂肪を体に吸収させてず、便と一緒に排出する。

 ☆多種類・大量の酵素を補える。

 ☆多種類・大量の野菜を補える。

 

 
などなど、その効果は数えきれません!!



 便通に悩んでるかたは絶対に試して欲しい商品です。


【ジュネス100】[#074]果実野菜発酵植物繊維食品便の出る量が2倍以上!!!便通に悩んでいる方、痩...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2005 11:40:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.