678099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2005
XML
カテゴリ:読書&映画
 今日じゃないですけど、今週 読んだ本です。きみにしか聞こえない Calling you ( 著者: 乙一 | 出版社: 角川書店 )

 乙一の「きみにしか聞こえない」を読みました。

 これは、短編集で、

 Calling You:乙一らしいと思う儚い話です。
 傷:切ない気持ちにさせてくれる話でした。
 華歌:これは、今までの話とは違うと思いました。
    あとがき見て、納得しました。何でもイラストレーターが描く絵が、
    見たかったようですね。

 次ぎは、バッドラック 水野敬也(作)を読みました。

 これは、神様が一人の人に不幸にするように仕掛けた結果、主人公が立ち向かう

 プラス姿勢から感じたことを教えてくれる話です。

 最後に「人に笑顔を与えることで、いつも笑っていられる。」という一番大切な

 ことを思い出させてくれました。

 他に主人公が数々の出来事に立ち向かった時の方法を忘れないように書いておきます。

 1.不幸をプラスに解釈して、その解釈を口に出してみる
 2.意気消沈せず、開き直って言い返す
 3.問題に向かって前進し、不幸から幸運を拾う
 4.逆境をゲームにする
 5.自分を溺愛する
 6.欠点を利用する
 7.出来事をプラスに解釈しようとする


紫外線 ブロック、スキンケア



ビューティートレンド



ビューティー サンプル特集(まずは、お試しから)



本・雑誌・コミック ランキング


ダイエット・健康 ランキング

人気blogランキング 今日のTopは?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2005 02:17:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.