678049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2005
XML
カテゴリ:読書&映画
 今日、友達に誘われ、SW EPS3をいち早く観てきました。

 友人は、いつもよく試写会にあたるよなぁ。 

 何かコツあるのって聞くとただ、たくさん出すことだよ。と言われました。

 何でもこれもどれが、当たったのか覚えていないそうです。 

 それだけ、出さないといけないんだね。

スターウォーズDXフィギュアオビ=ワン・ケノービ withフォース・アタック スターウォーズヴィンテージフィギュア【オビ=ワン・ケノービ】 スターウォーズ エピソード3、ポストカードF スターウォーズ ダース・ベイダー EP3ver. 簡易組立キット(予約) スターウォーズ エピソード3、ポストカードC

 映画の内容を詳しくは、書きませんが・・・・。

 今回は、今までの謎をすべて繋ぐということで、色々なことが明らかになります。
 
 また、所々に細かい笑いの要素があり、戦闘シーンも多く見ごたえがある作品でした。

 特にオビワンを演じるユアン・マクレガーの演技がです。

 最後の方では、エピソード4に繋がる演出が色々とありました。

 映画始まる前の司会者が今回は、宇宙版の「タイタニック」といわれていましたが・・・・・。

 最終的に大作だけあって、大変素晴らしい出来だと思いました。
人気blogランキング← クリックしてくれるあなたは、神様です(笑)ありがとう。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2005 11:40:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.