678455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2005
XML
カテゴリ:ひとりごと
 今日で6日連続です。

 もちろんMOBILE SUIT GUNDAM mini figureセレクションです。

 では、恒例になりつうある。 

 今までの履歴です。

 1回目は、リックディアスバンダイ HG033 リックディアス(クワトロバジーナカラー) 2日目は、ケンプファー【新品】MG 1/100 MS-18E ケンプファー 3日目は、クィン・マンサ1/400 クィンマンサ 4日目は、バンダイ MG 1/100 RX-178 スーパーガンダム 5日目にして、同じ物が当りました1/400 クィンマンサ
でした。 

 さて、気になる今日のフィギュアは・・・・・

 気にしているのは、私だけ。 だいたひかる風

バンダイ HG033 リックディアス(クワトロバジーナカラー)

 おぉ、なんてこった2日続けて持っている物が当りました

 もう本当に手に入れれる自信を無くしてきました。
人気blogランキング← 現在、30番台までなりました。みなさんのクリックのおかげです。 本当にありがとう。

 また、友達へのプレゼントになった(泣)

 本当に欲しいのは、コチラです。バンダイ HG005 MSN-00100 百式

 さぁ、どうなる俺。 続きは明日

  夏だ 花火だ 縁日だ 【楽天市場】ホビー・ペット・コレクション


ガンダムコレクション


 
海の幸や地方名産品特集



もぎたて、今が旬のフルーツ特集



お酒特集



紫外線 ブロック、スキンケア



ビューティートレンド



ビューティー サンプル特集(まずは、お試しから)



本・雑誌・コミック ランキング


ダイエット・健康 ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2005 11:16:14 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.