678451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2005
XML
カテゴリ:ひとりごと
 今日は、琵琶湖大花火大会があり、会社を早々に二人とも引き上げて、

 去年と同じように対岸から見ることに。 

 場所は、去年と同じで矢橋帰半島に自転車で行きました。

 妻が妊婦だから、自転車で行くのはちょっと怖かったけど、

 無事、行ってこれました。

 妻に聞くと、いつもガラガラの湖西線は、満員電車だし、

 東海道線には臨時電車があったみたいです。 

 さすが、毎年40万人ぐらい集まるだけは、あるね。

 対岸からですが、花火は十分すぎるほど、見れますし、渋滞もないし、

 いつもながら、いいごとづくめでしたが、今年の花火は、

 去年よりもしょぼかったような気がするのは、私たちだけなんでしょうか?

 夕立があったみたいだから、場所取りをしていた人は、大変だったでしょうね。

 来年は、3人で見れたら、いいけど見れないよね。

 当分、お預けかなぁ
人気blogランキング← 現在、50番台です。 50位内に入ることができました。 クリックしてくれて、みなさん 本当にありがとう。


スターウォーズ特集

花火特集

夏だ 花火だ 縁日だ 
 
海の幸や地方名産品特集



もぎたて、今が旬のフルーツ特集



お酒特集



紫外線 ブロック、スキンケア



ビューティートレンド



ビューティー サンプル特集(まずは、お試しから)



本・雑誌・コミック ランキング


ダイエット・健康 ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2005 11:31:10 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.